スピースライフ

スピリチュアルと平和を愛する娘と母のブログ

珍しい

 

今日テスト返ってきたよ

 

 

どうだった?

 

 

珍しく、ほとんど平均より上だった

 

 

珍しいね

 

 

珍しく珍しいでしょ

 

 

珍しく珍しい上に珍しいね

 

 

珍しく珍しく、更に珍しく珍しいよね

 

 

目、ずらすらしい

 

 

 

お、新しい(笑)

 

 

芽、ヅラらしい

 

 

マジか〜(笑)

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村