スピースライフ

スピリチュアルと平和を愛する娘と母のブログ

ふりかけ

 

お弁当のとき、小袋のふりかけ持ってくる男子がいるの

 

 

ああ、小袋売ってるね。それで?

 

 

その男子、それをご飯の一箇所にザーっと出すの

 

 

へー

 

 

そしてお箸で広げるの

 

 

広げながらかけたらいいのにね(笑)

 

 

ね(笑)

 

 

しかものりたまなんだよ(笑)

 

 

それ関係ないし(笑)

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

平和だね〜(笑)

 

 

平和だね〜(笑)

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村