スピースライフ

スピリチュアルと平和を愛する娘と母のブログ

宇宙人

 

ねぇねぇ、昼間話したこと覚えてる?

 

 

何だった?

 

 

やっぱり。返事が上の空だったもんな

 

 

ああ、思い出した。ゲリとピルでしょ

 

 

下痢と薬かい(笑)

 

 

違った?

 

 

ゲルとペルだよ。宇宙人の種類ね

 

 

ネンリキとエンキもいたよね

 

 

念力と延期かい(笑)

 

 

違った?

 

 

エンリルとエンキね

 

 

延期は合ってたね(笑)

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村